先日血液検査を済ませ本日受診🏥


結果は…



hbA1cは5.4で今までで最も低かった💓


がっ! 空腹時血糖値高かった😢

まっそんな日もあるさ😆


コレステロール値も下がらない💦

甲状腺が悪いとコレステロール高くなりがちと先生おっしゃってたけど、アルコール🍺のせいもあるのは分かってる😆


hbA1c良くなってくると自分に甘くなって飲んじゃうのよね💦


意識しないとねぇ〜😆


と言う事でコレステロールの薬は継続になりました💦

1番弱いの朝一錠だけなんだけど、これが中々無くせない😅


先生に運動を聞かれ水泳を週3回🏊


どの位泳ぐのか聞かれて週に9キロと言ったら看護婦さんとめちゃくちゃ驚いてた😅


歩くんじゃ無くても泳ぐんですよね?って😅


何泳かとか、どのくらいの時間かけてとかかなり気になったご様子でした😅


引き継ぎ摂生頑張ります😊


秋ももうすぐ


一足お先の秋刀魚😅


日々の食事🍽️



最後までお付き合い頂きありがとうございました✨