パーキンソン病の母を引き取って早いもので一カ月以上が過ぎたDASH!


本当、分からない事だらけで、環境の急激な変化に翻弄され、悪魔の様な妹に先々のやり取りで落ち度無い様に、無い知恵を絞り対応し…


ケアマネさんとの相談も、気持ちや対応が二転三転してしまって迷惑かけたりあせる


それでも、一つ一つ対応して行くと、だんだんと道筋が見え、急激な環境変化が、段々と日常になりつつあります照れ


まだまだな部分は多々あれどね😅


血糖値の方は、改善の喜びを感じられないので、余り測ってない😅


自分なりではあるけれど、食事も運動も頑張っているので、これ以上は無理よぉ〜って思うチュー


ブロ友さんのコメントにお返事を書いている時、これ以上改善されないなら、肉食動物になるしかないんじゃないかと思ってしまったチュー


お肉、ほぼ糖質無いもんねグラサン


最初草食動物って思ったけど野菜って、糖質あるから無理ねって思った😅


こんな事を考えるって、メンタルやられてるのかしら?😅


そろそろ空腹時の血液検査に行かなくちゃチュー


hbA1cが恐ろしいチュー


食事の変化…こちらも、ブロ友さんのアドバイスで生野菜ばかりだとカリウム増えちゃうってチュー

ここ意識してなかったから、温野菜を取り入れる様に心がけ始めました照れ


そう変わり映えしない日々の食事🍽️



母と話してて焦がしてしまったガーン


黒いけど、ちゃんと食べました😅

見栄え綺麗じゃないけど、トマト🍅と卵の🥚炒め物が家族に大好評でした照れ

これ、ブロッコリーに、チーズ入れたら、更に美味しくなりそうニコニコ

焦げたのは蓮根の肉詰めでした口笛


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました{emoji:ベル}