旦那さんの健康診断の結果が届いた🏣


旦那さん 痩せの大食いナイフとフォーク


糖質たっぷり⛰️  


そんな食べ方してると身体に良くないよえー


と言うんだけど、その健康診断の結果は



hbA1c4.9って…


   同じ食事してたよね?チーン


体質なの?汗


なぜこうも違うのかはてなマーク


そんな事を思う、私の最近


抜けてる所もあるけど食事🍽️



おやつ🍪



お試し低糖質 まずは





麺は低糖質麺🍝


このミートソース美味しかった照れ


からだシフトのバターチキンカレー


こんなのも見つけて



↑もち麦を、4部の1とカリフラワーライスで



う〜ん カリフラワーライスだからかな?


私的にリピは無しチュー


カレー自体そんな好きじゃないのかもしれない😅


美味しくない訳じゃないチュー


カレーを食べて2時間半の血糖値




時間を考えると、も少し低くなってて欲しい所チュー


とにかく、良く運動をしていて、リングフィットアドベンチャーの他にも、何かやろうかな?馬

と、お試し版で、任天堂switchのボクササイズやダンスを息子に遊ばせてもらっていたら、長男「ジャストダンス」をプレゼント🎁してくれたラブ


まずは、BTSのdynamite踊れる様に練習してみよっと飛び出すハート


ダンスの運動量って侮れないチュー


色んな運動、楽しんでしなきゃね照れ


ちょい動き過ぎて筋疲労😅


↑ここまで書いて寝落ちしてました😅


皆さんのブログの中で購入されていてラブ


良いなキラキラ と思って真似っこ購入



少しづつ食べよラブラブ



楽天のお買い物マラソン🏃‍♀️


今回は、 買いたい物あるから、お買い物楽しみたいと思います照れ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:196_char3.png.花束}