糖尿病…運動しなきゃ ですよね目

今年は、わんこも一緒に運動がてら色々出掛けて行きたいな照れと思い 本日第一弾

「筑波山へ登山」に行って来ましたニコニコ


第一弾としては

     …ハード⁈チュー

朝食


サラダ🥗
高野豆腐の煮物
納豆
トマトジュース🥤
ミックスベリー🫐ヨーグルト
オートミール
リンゴ酢

を食べて筑波山へ出発DASH!

今回のルート


山頂まで90分のコース

だけど、私が90分で登れる訳は無く真顔

のんびり行きますチュー


筑波山 結果ハードびっくり


途中 にゃんこの登山に遭遇びっくり

可愛い💕 凄い✨✨


捕食にハイカカオチョコ、糖質ゼロ飴、ぶどう糖、ソイジョイを持って行きましたが、前の二つは効果あるのか?😅


ゆっくり105分かけて登りました照れ



空腹のままいられないし、こう言うところサラダからって食後は難しいあせる

でっ チョイスしたのが


おでんとけんちん汁🍢

寒くて仕方なくて汗うさぎ手がかじかみながらの食事チュー

帰りはケーブルカーを使い下山地下鉄


わんこはほぼスリンジの中だったので近くのドッグラン🐕へ


直ぐ飼い主の後ろに隠れるヘタレちゃんですチュー


さぁ 登山⛰ ちょっとハードな運動をして来た後の空腹時血糖値は


    ザンビックリマーク



低血糖ガーン

もうちょい食べた方が良かったようですあせる


怖いのは「寒い」以外の自覚症状が無かった事あせる


気をつけないと…キョロキョロ


今夜の夕食


サラダ🥗

ネギの白だし煮

鯖の味噌煮

ほうれん草バター

玄米、もち麦、雑穀米

りんご🍎


今日の運動

食後の体操×2

登山⛰

リングフィットアドベンチャー×1


登山ハードだったチュー


この位ハードなら血糖値爆下がりなんだと体感😅

また運動がてら🐶散歩がてら、出掛けて行きたいと思います照れ


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜