昨日は夜でも寒さがそこまで厳しくなく、バイクで移動するのも比較的楽でした。

空気はですが、お昼頃から沼津は風が強かったので横風が大変ではありましたが。

ちなみに昨年の同じ日は、東京に居を構えていたのですが



自宅前はご覧の有様でした。

昨年のお天気と違うということもありますが、やはり沼津は暖かいなと感じています。

ちなみに…




何か出かける用事があったみたいで、バイクは動かせない上に交通機関も麻痺することを見越してなのか、かなり早い時間に出発していたようです。

海馬が衰えているのか、何があったのかは全く思い出せませんが。

下北沢辺りの写真もありましたが、それでも思い出せません。


この写真で、当時の最寄駅が分かる方は分かるかと思います。


この日の夜から翌日の朝にかけての冷え込みも厳しく、洗濯したウォッシャブルレザーシャツが自立しました。

ハンガーのロゴについては、目を瞑っていただけると幸いです。

前振りが長くなりました。

昨日は三島にあるGarage SAKAEさんでF650GSのチェーン交換をお願いしました。


3年ほど前に中古で購入した現在の愛車ですが、2012年の初年度登録から使われ続けていたノーマルチェーンでした。

さすがに使用限界を超えて伸びに伸びていたので、お店にお持ちした時に驚かれてしまいました。

お恥ずかしい話です。

急に注文をお願いしたにも関わらず、素早く手配していただい上に作業もスケジュールを空けてくださって本当に感謝しています。

ありがとうございます。



交換前は少しうるさいかな?程度に思っていたのですが、交換後に乗ってみて少しどころでは無かったことに気づいた次第です。

静かで快適で、オマケにどれだけパワーロスしていたんだと反省してしまうほどの力強さに変わりました。

そんなこんなでバイクに対してお詫びとして洗車しました。



少し綺麗になりました。

綺麗な愛車と共に、皆様のご来店をお待ちしております。

MaxFritzGARAGE沼津
〒410-0317 静岡県沼津市石川160-4 ヨダマンション1F
TEL/FAX 055-900-1240
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日(祝日の場合営業)