⑤(スペシャル過ぎる)素敵なパーティーからの素敵な場所へ…(憧れのホテルへ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


ゲストをお見送りするkikorinさんを眺めつつポッチャマくんは…ひたすら見えない敵に攻撃してて。

↑これでね。(笑)

kikorinさんのお誕生日パーティーに来ていたゲストの方。その界隈では有名な錚々たる方々なのですが…まぁ、皆さん優しくてですね。騒がしいポッチャマくんに声を掛けてくれたり泣き笑い申し訳ないです…。

ちなみにミラコスタのキャストさん達もみんな優しくてポッチャマくんに声を掛けてくださいました。

さてさて…実はですね。お誕生日パーティー前からkikorinさんは舞浜に来ていまして。

事前にお誘い頂いてたのです。

アンバサダー滞在してるから来ちゃえば!?ニコニコって。あのね…kikorinさん。

我々はそんなノリで泊まれる場所じゃないんですよ!!!!笑い泣き本人にも言ってるけど絶対に伝わってない。笑

しかも…ミニールーム悲しいディズニーファン憧れの部屋よ…。ちなみに私。ちゃっかりと事前に写真撮りたいですアピールしておきました笑い泣き
私、出身がこちら側なのもあるけどディズニーオフィシャルホテルに泊まる機会が無くて。いや。そもそも、ミラコスタにしろアンバサダーホテルにしろそんなノリで泊まれる場所でも無いしね!?

もうね…良いんですか!?!?って前のめり気味にお誘い受けました♥お誕生日パーティーからの一緒にお泊まりなんてさ…楽しすぎる。

先にお部屋の写真を…♥



ねぇーーー悲しいミニールームだよ悲しい
お部屋からの眺め♥

もうね…全部可愛いの。困っちゃうでしょ!?!?

可愛い可愛い可愛い…(語彙力)

アメニティも…可愛い…
どうする!?可愛いけど!?
ちなみに…kikorinさんのお友達。もう、日本を飛び出してるディズニーファンの方々なので一緒に泊まった方ももちろん、そんな感じなので…

さらもふちゃん。これ全部持って帰って良いよ♥とか言って全部くれたぁぁ😭

はい。喜んで…♥

ポッチャマくん『次は〜東京〜』

…………ほら。ほらこれだよ…笑い泣き

目を離すとこれなのよ。kikorinさん。

ポッチャマくんに激甘過ぎてですね…いや。もう豪快なのよ。(笑)

アンバサダーホテルに着いたらポッチャマくんショップに行ったと思ったら…

ほら。ポッチャマくん。プラレールあるよ♥

そのままレジに行ったと思ったら…

ママ(さらもふ)がうるさいから内緒だよ。逃げろ〜。

ポッチャマくん『逃げろ〜おねがい

大きい悪い子と小さい悪い子が現れます。(笑)

ちなみにプラレールだけじゃないよ😇ポッチャマくんが好きそうだから…って他にもたくさんおもちゃ出て来るのよ。

魔法使いなの…!?不安ちなみにこのディズニーリゾートラインのプラレール。ポッチャマくん。YouTubeで見てから欲しがってて笑い泣きでも、これ現地でしか買えないからどうしよう…って思ってたやつなの🥺

実は私もテンション上がった←

アンバサダーホテルは品が良い感じ。こちらもよくウェディング撮影で見る場所ですね。


ミニールームはアンバサダーフロアの宿泊になるので…


ラウンジ使用が出来ます…!!!!!!アンバサダーホテルのラウンジはこんな感じ。(ホテルラウンジなので飲み物とお菓子、軽食が食べ放題、飲み放題だよ🙆)

いつか入ってみたいと思ってたのよ。アンバサダーホテルのラウンジえーん♥嬉しい〜!!!!

さて。実は写真の枚数的に載せられてない写真はたくさんあるのですが…私はですね。今回、アンバサダーホテルに宿泊出来るって分かった時、真っ先に頭に浮かんだ事があります。

ディズニーホテル、エクスクルーシブ…宿泊者限定の…トートバック……

これ…ネットニュースで見た時から可愛いな…欲しいな…でもな…実物どうなのかな…悩みに悩み。

ポッチャマくんが寝たら見に行こうかな…って。

ラウンジでまったりしつつ、ポッチャマくんがプラレールで遊びつつ…kikorinさんがポッチャマくんをお昼寝させてくれたので…(寝かしつけのプロ。もはや夕寝に近かったけど…笑)

見ておいで。ってお言葉に甘えて…実物を見に行った。可愛い…可愛い…どうしよう…。

なかなか購入に踏み切れず。

一旦、部屋に戻ってお姉さん2人に相談。

お揃いにしちゃう?

買わなきゃ後悔するよ!?等のアドバイスを受ける。

似合うか持ってみたら??

実は私…すでにそれはやりました。(笑)ショップ内で手に持って姿見を見てきた。

さらもふ『私…このバッグ似合っちゃうんですよ』←自分で。

お買い上げー♥嬉しいぃぃ泣き笑い欲しかったのよぉーー。

それにしても…女子同士の旅の楽しさはこれだよね(笑)

女3人&3歳男児1人。大人が3人居ると本当に助かるのよね笑い泣き

お買い物もさせて貰いつつ…ポッチャマくん寝たしまたラウンジ行きますか♥(ベビーカーへ乗せて)って感じになり……

夜ご飯はシェフミッキー予約したから。

……………えっ。えっ。なんて!?!?

明日に続きます…笑い泣き


ちなみに…アンバサダーホテルのラウンジは来月末で閉まってしまうそうですえーん寂しい…その前に行かせて貰えて幸せでした。

ディズニーアンバサダー(R)ホテル
楽天トラベル

↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト