春物の洋服 | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

お天気が良いので、好きな中目黒川沿いの散歩コースへ。春めいたスカート姿の女性が多かった。

防寒と歩きやすさ重視でパンツばかり履いてたので、次回は綺麗な色のスカート着て散歩したい。

テンションを上げるために最近購入した洋服は、出かける機会がなくてほぼ未使用。特別な用事じゃなくても、お散歩や買い物で着ようっと。

ずっと気になっていたけど入りづらかった洋服&カフェ店に今日やっと入った!
そして前から作ってみたかったラザニアを夜ご飯に作ったら、美味しく出来た♡

今日は小さいけど、初めてチャレンジする日だった。毎日、何か新しい発見がしたい。


去年の桜の写真。桜が咲くのが待ちどおしい。