2023年 | 社会人日記

社会人日記

思ったことをそのままに。

あっという間に終わってしまった。

今年も実家帰ってきてからひたすらだらだら😴


健康に過ごせたことに感謝な一年。


仕事は自分を見失うというかすごくヒステリックな感じで進めてしまっていたなという反省ともやもや。今の仕事量は完全にキャパオーバーです。


私生活は色々なところに行ったり美味しいもの食べたりは楽しかったな


ブログを書く回数が減ってしまったからちゃんと記録しておきたい。読み返すと面白いし☺︎



来年も健康第一で感謝の気持ちを忘れずに過ごしたい🕊️謙虚な気持ちを忘れずに、むしろ取り戻すぐらいの気持ちで過ごすぞ!


一年ありがとうございました。

良いお年を🎍🌅✨