【1/100Vガンダム】いろいろ弄りましたw | たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

ホビージャパン誌のセイラマスオ氏の作品をリスペクトした作品の製作日記ブログです。



よかったらご覧ください。


たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

さっそくですがだいぶ弄りました。

■肩部
上方に3mm幅ましし、ボリュームアップ。まだ表面処理ができてないのはご愛嬌w(^^ゞ
■腕部
下腕を4mm幅ましし、延長しました。かなり長くなったのではないでしょうか?
もともとが短すぎましたね(^^ゞ
■腰部
1mm延長。あんまりわかんないですね(^^ゞ
■股間部
エポパテで男らしくw ネットで観た作品がここが男らしかった(しつこいw)のでそれを
真似てみました。

かなりかっこよくなりましたぁ♪



たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)


普通だとプラバンで幅ましするのですが、邪道にもエポパテで2mmほど幅ましw
フェイスも切り飛ばし、後はめ出来るようにしました。

これにより少し丸みが出て、かつフェイスも奥まった感じにすることに成功!!



たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

たーちゃんのブログ(セイラマスオLOVE!!)

MGとは随分印象が違いますが、こういう方向性もありかと・・・。

やはり突き出した胸部が気になるなぁ・・・・思い切って幅詰してみるかな??

しかし、スキルが・・・・爆)

つづく。