HGシャア専用ゲルググ製作記ーおまけ編ー | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

シン・マツナガ機との比較です。

シン・マツナガ機はゲルググイェーガーなのでちょっと違うんですが、系列機ということで。

 足の大きさがまず違いますね~。

 

イェーガーのほうが後進機なので、スラスターとかも増強されてますね。

とにかく顔が小さい。

 

・・そういえば、RG・Mk-Ⅱのツノがまた折れたので、また複製を作りました・・

・・今回はめんどくさいので2個作ろうかと・・バリを切り取って塗装して完成とします。

折れやすいんだよねえ・・このUVレジンって・・なもんで、今回はあまり・・エッジ部分はバリを残しました・・時間があったらヤスリかけましょう。

 

・・そういえば先月末にジョニーライデンのゲルググが着ました。

・・このキットでしばらくはガンプラ・・というよりプラモデルは買わないつもりです・・もう充分・・笑

積みプラが5個ぐらいあるし!笑