’19下半期シーズンイン・カウル換装。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

まだまだ暑いので3回に分けてカウル換装を行いました・・気温30℃以上で作業はキツイんだもん。

 

・・とカワサキ伝統のディスクの錆が・・(笑)

・・まあ、これでこそカワサキかなあ、と(笑)

 

まずはフロント周りだけです・・炎天下・・暑い~

・・プラリペアで補修した部分ははずすとき破損してしまいました・・

・・やはり力がかかるところだとダメだな~・・まあ、装着時は保持してくれてるので、

脱着のたびに補修するしかないですね。

 

・・久しぶりの10Rネイキッド状態・・カッコイイ。

 

・・そして別の日に、今度はテールカウル・・

・・今までは現物合わせでカットしてましたが、今回はちゃんと型紙を作って

カッティングシートをカットして臨みました・・なかなか作業性も良く、成功。

 

・・配線コード部分はあらかじめカットですが、主柱部分はカッターで現物合わせ。

 

 

・・やはりこのほうが好きです。

 

で、別の日にタンク周りのカバーを交換してシーズンイン・カウル換装終了。

・・やっぱカワサキはライムグリーンだなあ、と!

 

・・あ、Fフェンダーはそのうち、時間があるときでいいかなあ、と。