寝る前に、整理して書いたこと読み直し、そうそう、見られたくない→見られても良い自分になる(修業みにはしない)ことをやっていこうと思った。


けれどふと、外見や見られたくないことは、3ハウス4ハウスとイコールじゃないなあ?

と思っていたら、ちゃんと起きました。

わかりやすく、コミュニケーションの仕方と家での在り方について、あの人から朝届いておりました。


蟹座新月で変えようとしていた部分でもあったから、引き続き改善していこう。

出来るかわからんけど、トライはしてみよう。


彼との関係性で言えば、理不尽。

500倍くらい言い返せることがあるけど笑

病人は仕方ない。


結局仕事辞めて、夏休みずっとどこかに滞在するとか、出来なかったな!

来年はしたい。


8月はちょこちょこホテル滞在しよ!

ストレスから距離を置く。


水瓶座満月🌕、完。

みたいな、はや!

まだ何か起こるかなあ、先取りならいいな笑