どーもママゴンです(・ω・)

またのんびり更新になってます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
書きたいことたくさんあるのになーと思いながらなかなか時間がとれずにいました(^_^;)

まず。
最近基礎体温が安定傾向にあり、排卵日予測アプリは20日排卵予定になっているのですがニヤリ
これまでアプリ通りに排卵したことないので笑
気にしていませんでしたが、今朝カックーンと下がりましたびっくり
もしかしてもしかしてラブ

なので明日19日から通院再開しますニヤリ
今週期からステップアップします!!

実家問題もあるし、できることはもうしゃかりきにやろうということで家族会議の結論がでたので笑

どうなるかはまだわかりませんが。
でも立ち止まってばかりじゃ、人をうらやむばかりじゃ私らしい生き方ができないような気がして。
なので明日から本格的になります。
落ち込むこともあるかもですが絶対に結果につなげていきますニコニコ

っていいながらパパゴンまさかの20日までいないのでプンプン
でもとにかく明日が楽しみですチュー

もう一つはワイルドヤムクリームとヴィテックスのサプリをロスから購入しましたウインク
詳しいレビューや効果のほどはのちのち書いて残していこうと思います。

明日通院後また詳しく書きます!!