どーもママゴンです(*^O^*)
今日は2回も更新できました(・ω・)

ととがもう寝たので笑
早ーい(^_^;)
変な時間に起きるかもとビビってます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんな訳で先日話したイライラする出来事のその後を書いてみようと思います!!

その後義理姉からlineが来て(二日後)
ごめんなさいねーと。
月曜日仕事休みだから送るねと言われ。
今日木曜。
届いていません笑
江戸時代の飛脚にでも頼んだんでしょうか・・・?
そもそも今日もう一度やんわり確認のlineしましたが未だ既読ならず。
時差?
なんなのかな・・・。
まずできないことなら最初から言わないで欲しい。
そもそもお祝いの存在を知らなかったんだから、送るのが面倒なら言わなくていい。
次に月曜休みだから送るね。とかさも確実そうな言い方しなくてもいい。
いくら義理お母さんがいなくなって大変かもしれないけど、1ヶ月も経つのにいつまで通常の日常も送れないほどバタつくの?
今までどんだけいろんなこと母親任せだったの?
もうアラフォー。
いつまで実家で親の加護受けるつもり?
そもそもフルタイムの仕事じゃないでしょ?
ご飯作るとか家事で忙しいと言うけれど、世の中の女性ほぼやってますよ毎日。
仕事もして、家事もして、子育ても。
20歳や10代の子だってやるよ。
それは言い訳にはならないと思います。
・・・・・・
すごい私ダークでした笑
すいません。
でもやっぱ人として信用、信頼は大切だし、親戚関係でも誠実な対応は必要と思います。
んー言いたいことはたくさんあるけれど笑
今日はこの辺でやめておきます笑