どーもママゴンです(*^O^*)

ここ1ヶ月、2月から実家で生活しています。
いろいろあった2月なのでバタバタワタワタしていて帰るタイミングを失った頃に自宅のストーブが壊れ、修理だなんだとなり、そのうちとと入院や義理母のことやなんかあり、そのままなわけですよ笑
そもそも自宅の大家はおじちゃんなのでストーブの修理ものんびりで笑
そんなわけでずっと実家なんです。
ととも大喜びだし、ジジゴン、ババゴンも大喜びなのでお互いウィンウィンなんですが。
ちょっと問題も(=_=;)
そうなんです。
タイミング問題笑
さすがにね…笑

んーまぁ自然排卵もないのでまぁいいかなとも思うのですが、やっぱりなにかしておかないとなと。
そうなると悩む悩む笑
そんなときいろんな方のブログでみた、シリンジ法!!!!!!!!!!!!!
いろんなこと試してみるのはブログのネタにもなるし、妊活の糧にもなるし。
ということで試してみることに笑
いろいろレビューとかはおいおいにはなりますがきちんとアップします(*^O^*)

早速ネットで購入してみます!!!