どーもママゴンです(*^O^*)

今日は妊活ネタでもなく、ポジティブでもなく。
ちょっとイライラしていることを書き残しておこうと思います。

お義理母さん。
もう4年も前に頂いていた私たちへの結婚のお祝いや、出産のお祝いずっと保管していたようです。
そして先月お亡くなりになり、遺品整理の時に出てきたと義理姉から連絡がきて一週間。
送るねと話して一週間。
いまだ送ってくる様子もなく。
こちらから私の母や親族が送った香典や菓子折りが無事に受け取りしてもらえたかの確認のlineもいまだ読まれず。

え?
なんなの?
お礼が欲しいとかではなく、現金も入れてあるので確実に受け取れたのか一言欲しいなと。
まぁ追跡で受け取りは確認しているのですが。
とにかく何もかもルーズ。
だらしない性格だとしか思えない。
こっちもお返しあるのに。
4年も経ち相手方もびっくりですよね。
義理の妹の親や親族にも何も言わずに失礼とも思わないのか…。
香典返しも送らないつもりなんでしょうか。
なんていうか確かにいろいろあって、突然のことで大変な時期なのもわかります。
でも届いたよとか何か一言lineでいいのに既読にすらしないことにモヤモヤイライラします。
4年もほっといたお義理母さんにもビックリです。
お祝いもらっていたことすら知らなかったんです私。
天然ボケにも限度があります(=_=;)
こっちの常識まで問われますよ(怒)

そしていつまでも送ってこない義理姉。
もうこういう親戚つき合いほんとストレスです!!