どーもママゴンですニコニコ
今日もまったくやる気でずえー
なんだか地味な頭痛にヘロヘロしています。

今日も高温期にはならず。
ため息💨の連続でしたえーん

PCOでなければこんな思いしなくていいのにとキーッとなります笑い泣き
どうにもこうにも排卵しないと妊娠のスタートラインにも立てない。
これはどうにかしなきゃといろいろ調べてみたところ‼️

チェストベリーなるものを発見しました。
なので早速購入してみました。
チンキタイプとタブレットタイプ両方購入してみました!
クロミッドのような効果があるそうなんで期待してみます‼️
とにかくガッタガタの基礎体温をどうにかして排卵させたいと必死です笑
藁にもすがる思いです笑