どーもママゴンですニコニコ
なかなかブログ更新もせずに毎日が過ぎていきますショボーン

なんだか最近やる気というか気力がわかずにモヤモヤしています。
毎日基礎体温測りもしかして排卵できるかも‼️みたいな期待をしたりするのがしんどくなってきてしまってショボーン
自然に排卵して妊娠に繋がるなんて天変地異なことだとわかっていても期待してしまうんです。
通院してなにか治療しているわけではないのに……。
最近ブログをみても陽性出た方や、とにかくいい感じの方に向かっている方が多く、羨ましい気持ちと自分も前に進もうと思う気持ちはあるのですが。
二人目は自然にできたとかっていうのを聞いたり読んだりすると、私もそうなりたいな、なれたらなって。
でもガタガタの基礎体温に今自分が卵胞期なのかなんなのかもわからず。
病院行けばいいのだろうけど、なぜか足も気持ちも向かいません。
本当に情緒不安定です笑
ひょっこりできてたという方の話に憧れが募ります。
あー私もそうだといいのに。


なんじゃこら‼️
というほどガッタガタ笑
誰か助けてください笑
ルビーナ効いてませんね笑