40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、昨年退職し、現在就活中。長女(高3)次女(中3)。節約生活しています。

今話題になっている「ローソン創業祭」の「盛りすぎチャレンジ」でどうしても買いたいものがありました。


それは「バスクチーズケーキ」
これは美味しい(゚∀゚)

※ローソンHPよりお借りしました

前回の「盛りすぎチャレンジ」の時は「バスクチーズケーキ」が人気で売り切れてしまい、買えなかったから今回はどうしても買いたかった。


で、今回仕事帰りに寄ったローソンで「バスクチーズケーキ」を探すもデザートケースには無く。


あぁ、また今回も買えないのか…と思っていたらデザートケースの下に小さく「バスクチーズケーキの入荷は14時30分頃になります」と書かれていた。


ええっと。
いまちょうど14時30分だよお(^o^)


辺りをよく見ると商品の入った箱が積まれている。
そして青い箱の隙間から「バスクチーズケーキ」が見えている!



これは、買えるぞ。
じっと並べられるのを待つ私。


無事に買うことが出来た。
値段が286円と高かったけどこの大きさだったら安いよ〜


胃腸が弱いから一度に全部は食べられないかも〜
と思ったけど止まらない美味しさで
一気食いだった(^o^;)


で、食べた後急な眠気に襲われて。
リビングのソファで爆睡して(夫は隣でドラクエ)


1時間で起きたけど体が重い。


今日は暑かったし仕事終わりにAmazonで買った物の返品のためヤマト運輸の営業所に汗だくになって行ったからバテたかな…


今日の夕食はハヤシライスを作るつもりだったけど、プツッとやる気の糸が切れてしまった。


昨日の夜に高3娘から「明日晩ごはんいらない」って宣言されて。
家族3人分だったら適当ご飯でいいんじゃない?と思い。


筋トレが日課の夫に相談すると「オレは鶏むね肉があれば良いからさー」って。


私「鶏むね肉とご飯だけだったらどうやって食べるの?」
夫「食事に飽きる、飽きないは超越したから♪」


そうですか( ゚д゚)


ということで今日の夕食は適当なご飯にします。


画像は、ないです。
(とてもじゃないけどUPできない)







 andme 30%OFFクーポン


andme(アンドミー)さんから対象商品限定で30%OFFクーポンが出ています下矢印17日17:59まで)


人気商品が30%OFFです。

以下すべて送料(メール便)210円です星

 

夏には暑いけど、高レビューです✨

 

予約ですが相変わらず人気ですキラキラ

 

カットできるワイドパンツです✨

 

毎日暑いですね、ご自愛下さいニコニコ




下矢印押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村