怒れる小さな茶色い犬-110414a

あるとテンション割り増しのめだま焼き。
でもほんと日本人てめだま焼き好きですよねぃ。
因みに"目玉"焼きより"めだま"焼きのほうが可愛いと思います。
(どうでもいいけど…苦笑)
それはそうと見たまんま。白いご飯に乗せただけ。
味付けは醤油と塩胡椒少々。
なんだかんだこうゆうのって美味しいのよねぃ♪(笑)
あぁ、もちろんこれだけで一食分ではないですよ。
あとサラダとか、そうゆうの、付きます。

お椀はファイヤーキングのチリボウル
ほんとコレ何にでも使えて優れものです☆
見た目も良いし、質感も温かいし、
何と言っても大きさが絶妙なんだよなぁ。。
褒めちぎり~の、お薦めス♪

あと後ろのカイボイスンのお猿さんは特に関係ありません…。




とびっきりの、どんぶり/小林 ケンタロウ


p.s.
持病の関係でこれまで卵は割と控えていたのだけど、
その後経過良好なのでこうして徐々に解禁。
&季節の変わり目でお肌の調子も良くないから
タンパクは尚更必要なのかなぁ?とか。
適量を摂取するというのがなかなか難しいのです。。