お孫ちゃんの通ってる教室は2年に一度の発表会です

 

今回は2年半振りに有りました

 

 

見物者は家族や親族ですが・・

 

ステージ上で独りでやるのはやっぱり緊張しそうですけど

 

 

始まる前の息子家族

 

 

プログラム

 

 

下の子もこの春3月から始めました

 

お姉ちゃんよりピアノが好きそうでビックリしてます

 

一緒に始めた女の子と開始の挨拶

 

 

お姉ちゃんとの連弾

 

 

そしてソロ

 

 

こちらは先生とお姉ちゃんの連弾

 

 

そしてソロ

 

 

二人とも緊張はしないと言ってました

 

下の子が「お姉ちゃんは間違って弾いてた」と・・(-_-;)

 

「何で?上手に弾いてたじゃん」 「家で弾いてたのと違うから分かる」と

 

その言葉を聞いた自分(音の聞き分けが全く出来ない)が一番驚きましたよ