C84お疲れ様でした! | mf4@【C84】2日目(日)東K24b のブログ

mf4@【C84】2日目(日)東K24b のブログ

コスROM告知したりコスプレ画像あげたり!


mf4@【C84】2日目(日)東K24b のブログ

昨日のコミケでは、mf4にお越し下さりありがとうございました!
がんばって作ったコスROM、気に入っていただけたら嬉しいです!



今回、4人での初めてのサークル参加で
私たちも上手く対応することが出来ず、結果サークル前に人溜まりが出来てしまうことが何度もありました。

気付かなかった私達が悪いのですが、
そうしますと通りかかった人に頒布物が見えないだけでなく、
通行の妨げにもなり近隣のサークルさんにも迷惑がかかってしまいます。


今後は購入時以外、遊びにいらっしゃるのをお控えくださいますようお願い致します。

そして、私達もハッキリ注意をせずにいた事も反省した上で、
mf4のサークル4人での活動は、今後休止とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。



ということで、昨日は、
近隣のサークル様や、マナーを守ってお買い物して下さった方には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

購入、および閲覧目的以外でサークル前に居ることや、
購入後に長時間お話しをしていかれる行為はコミケでは厳禁となっております。

その辺りがよく分からず注意せず話しをしてしまった私達も悪いので、
お互い気を付けて、気持ちのよいお買い物が出来ればいいなと思います!

今後個人サークルで活動するメンバーもいますので、
その際は上記注意点にご協力いただければ幸いです。

とは言え足を運んで下さったことは本当に嬉しかったです!
差し入れ等も頂いてしまいありがとうございました。
すごく助かりました。


ということで、mf4の活動は通販を残すのみとなりましたが、
ROMの感想等もコメントやメッセージで頂けたら嬉しいです(^^)

本当にお疲れ様でした♪
今年のコミケは本当に異常な暑さだったので、皆さま夏風邪には十分お気を付けください!

★秘密結社mf4★