February 18, 2012

*パドゥドゥ*

テーマ:cafe

mf2ふたりで行ったカフェの記録です♪



先日、布担当・fumiオススメのお店に案内され向かった先は~

東大宮にある・・「パドゥドゥ」さん



mf2 blog

1階がカフェで2階は美容室、3階に雑貨店となっているようです!

これは~大好物な感じ♥

可愛い外観にそそられウキウキで入りました。


ちょうどお昼時だったので、ランチを♪


mf2 blog
ふたりとも家で作れない&あんまり食べないものにしよう~と、

キッシュを選んでみました。

どれも美味しかったデス♪♪

天然酵母パンもふかふかで美味しかった~。


珈琲もオーガニック珈琲で、

なんだか体に良さそうな材料をつかっているあたり、嬉しいです♪



・・・

そして食後にそそられてしまい、ケーキも・・・笑

バレンタイン前だったので、ついつい・・・(^_^;)


mf2 blog

チーズケーキにしてみました。

可愛いんだもの~♪

甘めなチーズケーキで、イチゴとチョコのソースも美味しかったです。

ごちそうさまでした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 22, 2012

*べるはうす*

テーマ:cafe

年明け、初カフェは「べるはうす 」さん。


mf2 blog

おうちカフェです♪


ハンドメイド作家さんの作品も扱うなど雑貨も置いてあります。



mf2 blog

ほうじティーラテ

雑穀米のデミオムライス

mf2 blog


予約したので、2階席でまったりと良い時間を過ごさせてもらっちゃいました。


お腹いっぱいごちそうさまでした♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 22, 2012

青空楽団

テーマ:cafe

昨年末のことですが・・・


ソライロさんに搬入しに行く前に、フミ氏が見つけてくれた

青空楽団 」さんに行きました。



そのときの記録デス♪




豆にこだわった珈琲が飲める喫茶店!


ログハウス系で、あたたかみがあってとても居心地良かったです。


mf2 blog



mf2 blog


朝8時~深夜までやっているようで、

次回はモーニングも気になるところです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。