体重:-1.0kg

体脂肪率:前月と同じ

骨格筋率:前月と同じ






あーんーなーにーきつい筋トレやったのにぃーーー!!!

(パーソナルはやっぱりすごい。1人ではあそこまで追い込めない。。)





それでも淡々とトレーニングするのみですね。


暑くて毎日の歩数が減りましたが、熱中症にならないよう&長く続けられるようマイペースに動きます(*ˊᵕˋ*)


婦人科系の病気予防には豆乳を飲んだ方がいい、とか


糖尿病予防には菊芋を食べた方がいい、とか

(糖尿病の遺伝があるので気をつけている)


酵素がいい、とか


いろいろいろいろ本で読んだり検診でお医者さんに言われたり、友達に聞いたり…なので、


朝はお弁当作りながら豆乳に菊芋パウダー入れて飲んで、酵素のタブレット飲んで、100%信じている訳ではないけれど、おまじない的な朝食になっています。。