この頃は、FM民放局が、日本に東京、愛知、大阪、福岡の四局しかありませんでした。
土曜日の午後は、一時から宮川泰先生と丸木陽子さんのコーセー歌謡ベストテン、二時からは、シリアポールさんのダイヤートンポップスベストテン、これが定番でしたね。♪コーセー、コーセーのジングルと♪ダーーイヤトンポップスベストテンのジングルは、今も良く覚えてますね。
今野雄二さんのサタデーアドベンチャーは、どんな番組だったか覚えて無いですね。
杉田次郎さんとジーン長尾さんのサウンズウィズコーク、ありましたね。
田中正美さんのビートオンプラザ、オープニングのテーマも覚えてますね。
確かLPを丸ごと紹介してくれる番組でしたね。
柏村武昭さんも懐かしい。