心斎橋・ビストロ ダ アンジュ | ボーダーコリー柄☆チワワ

ボーダーコリー柄☆チワワ

コンパクトな黒いボディに
白い「マフラー」と手袋と靴下をつけた
「まふ」のことと、
海とおでかけの日記。



パリの下町レストラン(風)


いつも満席の人気店で、
4回目にしてやっと入店できました口笛


本日の前菜
鱈とじゃが芋のブランダード


鱈とじゃが芋をペースト状にした
ポテトサラダのようなものですうお座

おいし~いラブ


家でもつくってみたいなニコニコ

タラのブランダード|前菜|片岡護の本格イタリアン|EPIRECIPE -エピレシピ-タラにあらかじめ塩をまぶしてあるので、その後は塩分を加えません。鍋で炒めるときは、焦がさないように慎重に炒めましょう。 リンクEPIRECIPE -エピレシピ- 

 



バゲット



鶏のバロティーヌと
赤海老のマレンゴ風さそり座


バロティーヌは
鶏に詰め物をして巻き込んだもの鳥

ポーチドエッグ乗せチューヒヨコ


マレンゴは
イタリアの地名のようですねキョロキョロイタリア

コンソメベースで
にんにくとトマトで味付けされています。



エスプレッソ



店内①

ちょっと薄暗くて
良い雰囲気ニコニコ


店内②

フランス語のレストランのメニューが
たくさん飾られています。



お会計はテーブルでお札



メニュー

選べる前菜、メイン、パン、
食後のお飲み物で1,200円コーヒー

どれもおいしそうチュー


本日のメニュー



入口の黒板メニュー


外観

お店は地下1階です。



おいしかった口笛ピンクハートピンクハートピンクハート





今日のちわわたち下矢印

ま)すやすや      か)すやー


今日はおしり合わせで
並んでお昼寝ニコニコラブラブ




 

わんこにも

鱈のブランダード犬ラブラブ