おはようございます。



秋のホッパーツーリングにご参加の皆様、ありがとうございました。




行楽客の車が多かったですね。


世の中が正常に戻りつつあるのを実感いたしました。




ちょっとしたトラブルもありましたが、皆様のおかげで無事終えることができました。


とても楽しいツーリングになったことをに感謝してます❗





AM8:00



集合場所のコンビニ

ひとりの遅刻者もなく全員(?)時間通りにお集まりいただきました。




今回、都合でキャンセルなさった方もおられての…16名の方にご参加いただきました。



スケジュール通りに出発して一つ目の目的地である「丹波竜の里公園」に向かいます。





途中、能勢付近でトラブル勃発により30分あまりの小休憩。





を経て




丹波竜の里公園に到着。


迷子になってた2台のマシンともこちらで無事合流できました😅




休憩もそこそこにここを出発して




予約してたランチ処の「ねじき蕎麦」さんに到着!

今回のメインですウインク





第2駐車場を占領する形で駐輪させていただきました。

駐輪場までご予約させていただき、ありがとうございました❗



全員一致のメニューは「ねじきのとも」

お値段以上の内容で満足満腹🍴🈵😍音符



地下水で打つという自家製のお蕎麦はとても美味しゅうございました照れラブラブ

ご馳走になりました!


また来よ~っとルンルン





そして


再び公園に立ち寄って土産物の物色するも、お目当ての黒豆が売り切れだったために近所のおじさんと下らん話をするだけに止まりました(笑)



黒豆は道中用意するとして、再出発~!






最終の目的地である「美山ふれあい広場」




これ!

この濃厚ソフトとジェラートが食べたかったんですチューピンクハート
ジェラートの味が判らないくらいソフトクリームが濃厚でゴツウマでございますビックリマーク




そして

由良川沿いの快走路をゆったりと飛ばしながら解散地の「道の駅  京都新光悦村」に向かいましたDASH!



到着~!
京都新光悦村



ここで「終りの会」を行って解散としましたウインク

お疲れさまでした!




笑いあり、グルメあり、山あり谷ありおやつあり

楽しいひとときをありがとうございましたキラキラ






今回も恒例の


淡路名物



「ワイヤーロック」も拝めましたし笑い泣き


本土は怖いとこやから盗難に気をつけてくださいよ~💦
ちなみに、この時キーを抜くの忘れてたそうです笑い泣き
2台とも(笑)





---------------------

おまけ




盗難防止のためにベルトが犠牲になった本人は……



この状態で徘徊してました。






また皆で楽しみましょうパー音符