管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



あと少しで産休に入ることが楽しみすぎて

浮かれている今日この頃です指差しルンルン

とは言っても、今月分を最後に自分の収入が

なくなるので節約生活ですがアセアセ

産休、育休手当は支給されるまでに4〜5ヶ月

かかるそうですゲローゲローそれまでは夫に頑張ってもらいますアセアセアセアセ





とりあえず、里帰りまでにやる事は!

①お家の断捨離

②里帰りの準備、ベビー用品準備

③外食

④いらない銀行口座、クレカの解約

⑤1人カフェ

ですかねひらめき


特に、①、④!!

①は不用品はどんどんフリマアプリに出して

少しでもお小遣いゲットしたい!!


④は恥ずかしながら、使っていない口座、

クレカあるんですよねアセアセ口座に関しては窓口

まで行かないとなのでめんどくさい笑い泣き


またとない長期休暇?なので有効に使いたいですニコニコ


ではまた次のブログで〜花