Hello!

 

 

 

今日は

昨日宣言していた

寄せ植えをしましたービックリマーク

 

 

 

少し時間が押していたので…w

ちゃちゃちゃーと

仕上げたので

ちと、雑かも…w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

八重のアネモネがloveラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは少し濃いめ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アキランサスの紅葉が

めっちゃbeautifulラブラブ

 

 

てか…

アキランサスって

もう、終わりですよね?

ここだけチェンジしなきゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ローダンセダム

アフリカンアイズ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓弱弱しいので…

お布団をかけてあげたら

少し元気がでたようで

次々と花芽が出てきましたラブラブ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク久々のHandmade

抹茶cookie音譜

 

実は少し前に生地だけを作って

冷凍保存していました。

 

今回は8枚だけをスライスして焼きました。

 

欲しくなったらその都度焼く方が

アラカン女子の私にはちょうどいいです。

チュー

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座