Hello!

 

溺れるような恋をしたこと

 

ない! なーいw

(笑)

 

 

みなさんはありますか?

 

 

でもさぁ…

韓ドラみるようになってから

こんなふうにもっと

情熱的に積極的になるべきだったのかなぁ…?

そしたら随分と人生変わっていたのかな?

と、思ったり…

 

 

    来世は是非そうなりたい! ←ポーン

(爆)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

少し前ですが…

檸檬を収穫しました~音譜

 

 

 

 

 

植木鉢で育てているのに

今回は数が多すぎたかな?

 

 

 

 

 

 

 

木が弱るけんw

今度は気を付けなければ…|д゚)

 

 

 

 

 

 

街に出たら…

そろそろChristmas色に

染まってきましたね~(^_-)-☆

 

 

よって…

我が家も少しだけ

Christmas仕様にしてみました音譜

 

 

Hmm…(。´・ω・)?

なんか?

イメージと違うけど…

 

ちょっと、子供っぽい?

(^_^;)

 

ま、今回はこれでいいっかぁウシシ

これから少しずつやっていこう~音譜

 

狭小の庭のため

絶対無理ですが…w

本物のもみの木だったら

素敵だろうなぁ…

(・´з`・)

 

 

 

 

金柑って

綺麗に整列して

実が付くんですよぉ~音譜

(笑)

 

 

 

 

 

オリヅルランを

水にさしておいたら

ほんとに根がでてきましたービックリマーク

 

 

 

はじめてしました。

(。▰´▵`▰。)

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座