Hello!

 

 

 

 

 

三連休は

飛騨高山へドライブに

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ~お見事!

(●´ω`●)

 

めちゃくちゃキレイでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水は冷たく

とっても透き通っていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年の11月よりも

はるかに暖かい日が続いていますが

朝晩の冷え込みで

見事に紅葉していました!

 

まさしく秋を感じた瞬間です!

ウシシ

 

 

 

秋を感じた瞬間

 

 

 

 

↑えーーw

ずれてたーw

(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は学生の頃に

来たことがあるらしいですが

それも半世紀前w

(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ははじめて訪れましたが

見ごたえのある

とってもいいところでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…

関西方面から行くと

高山に行くまでの途中に

いくつかスキー場があるのですが

そこへは「昔」よく行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は暖冬っぽいので

スキーやスノボはむじゅかしいかな??

(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらのお店で~♪

 

 

 

 

 

↓飛騨牛にぎりを

いただきました♪

 

 

 

お皿の代わりに

エビせんべいの上に

のっかっていました!

 

勿論、エビせんべいもきれいにいただきましたよ。

エコでいいですね~音譜

( *´艸`)

 

 

後は、五平餅とかスイーツとか…

食べ歩き三昧しました

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中~☆

「せせらぎ街道」という道路を

ずーっと高山方面に向かって走っていたところ

珍客に遭遇しました(◎_◎;)

 

それは猿おさるさん♪

 

私の走っている車線の反対側から

出てこようとしていたので

おもわずクラクションを鳴らして

渡ることをやめていただきました。

(笑)

 

 

けっこう体格がよくって

目があいました

怖っ(@_@;)

 

(爆)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座