Hello!

 

別れが人を強くした

 

 

 

Leonが虹の橋にお引越しをして

2年が経ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は悲しみが消える日を

今日か明日かと

それはもう待ち望んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

ある日悟りました

 

そんな日はこない。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、同時に

時には諦めも肝心だということ。

もがかなくてもいいんだ。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

悲しみや苦しみは

私自身で受け入れるしかない。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な後悔はたくさんあります

悔しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はLeonの命日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leonへ~音譜

 

どうしていますか?

相変わらず?

前足をなめなめしているのかしら?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれて

傍にいてくれてありがとうラブラブ

 

Leonとの別れが辛すぎて

どーしようもなかった時期もあったけど

あなたとの別れ以上の辛さはないので

どんなことが起こっても

怖いものなんてありません

一年前の私より

少し強くなれたということですよね。

 


ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの悲しみを知った人は

それを乗り越えると

また誰かと出会い必ず幸せになれる!

 

と、このようなことをどこかで読みました

 

しっぽフリフリさぁーがんばっていこうーわんわん

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する