Hello!

 

 

小学校の

低学年の時

私は大阪にいました

 

雪が降って積もったから

「1時間目は自由時間にします!」

って、なったことありませんか?

 

大阪だけか?

(笑)

 

その日は

先生も子供も

なんだかワクワクしていたような…

 

たしか…

 

私の心は授業がないのが

うれしかったはず!

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は…

雪解け後のお庭の様子です

 

 

 

TEAM98♪

お安い98円の子たちですが

私を元気にしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

TEAM PINKS♪

も、元気にしています

 

 

 

 

 

 

OMG~

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

カバーかぶせるのを忘れた

オリズルランは

撃沈中w

 

ごめんね…忘れてたわぁw

 

 

根は生きてるはず…

以前もこうなりましたw

(;^ω^)

 

 

 

実は…

多肉ちゃんも

耐えてくれている子と

撃沈して…

たぶん…

再起不能な子も…w

(/ω\)

 

 

 

この子は元気に

がんばっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓渋い色合いが

お気に入りです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この子はだんだんと

white→pinkへと変化して

とっても色っぽい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この子は

凛とした中に華やかさも溢れ

とっても素敵デス音譜

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい~♪

 

 

 

 

 

 

チューリップ♪

 

 

 

 

発芽してきました!

 

 

 

 

 

 

今日で1月も終了です

早いですね

 

春に向けて

お庭のお手入れも

ずんごく残っていますが…w

 

明日おいで

 

がんばりますグッ

 

明日は日中の気温が

高いらしい…

ウインク

 

 

 

Thank you for reading until the end.

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座