しっぽフリフリHelloしっぽフリフリ

 

 

以前にも書いたかも?

ですが…(^^;)

 

韓ドラを見るようになってから

少しくらいの単語がわかるようになり

これなら?出来そう?と思って

韓国語に興味が湧きました!

 

 

でっダッシュ

 

 

本屋さんへgo走る人

 

 

ちょーちょーちょー初級

だと思われる本を見たのですが…

 

1ページ目のハングルに

ワタクシ撃沈

(@_@)

 

 

何から?

はじめたら?

いいのか?

ずっと模索中です。

(^^;)

 

その後、

どこかに日本語とよく似た文法だから

単語を覚えて!

って、書いていたのですが…

 

は、は、ハングルは?

どの角度から?

どうやって取っ掛かればいいのか??

まだまだ迷走していたら友人が…

 

ラジオ講座をやってみたら?

と、言われました。

 

そ、そ、そこか…

と、目から鱗が落ちるとは

こういうことかと…。

(笑)

 

但し、続くかどうか…(´・・`)

でも、さっそく本屋に行こうと思いました🎵

 

 

 

 

 

 

 

月桂樹のお花ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュカ

 

 

 

 

 

お家の外側(道路から)

家の中を撮影。

 

去年は咲き過ぎー気づき

って、くらいだったのに…

今年は少な目です。

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇もみんな

まだ準備中です。

 

 

少し暖かい地域の方は

既に開花しているところもあるようですが…

うちはまだまだです。

(^^;)

 

 

 

 

ディユランタビックリマーク

 

やっと、芽が出てきてくれました!

いつも心配しています。

(笑)

この子は我が家にやってきて

もう9年?くらいになると思います。

福岡時代は鉢植えしていたのですが

自宅に戻ってから地植えにしました。

ご近所さんにも

こんなに大きなディユランタ見たこがない

と言われてちょっと自慢の子。

てへぺろ

 

がっダッシュ

結構、関西(中部)なのに寒いのでw

去年は鉢に戻そうかと思いつつ…

今日に至っていますw

真顔

 

 

 

 

今日は少しヒンヤリしています。

風邪など引かないようにしなきゃですね。

Have a 👍 day!

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました

赤薔薇

 

 

 

とっても励みになるのでランキングに参加しています。(#^.^#) 
今日も愛の応援クリックお願いします!! m(__)m

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。土下座