2007/09/10 | SEPTEMBER2~勝次郎の血~

2007/09/10

いやーさっき寝ようと思ったらファーンファーンっていう音が闇を切り裂きまして…最初はまぁーた田舎特有の大人になりきれないチンピラ様が暴走行為をおっぱじめたのかと思ったんです。でも、何やら親が起きて動き出したようで、何事かと俺も起きたら火事でした。煙のほうに歩いていくと二階の窓から炎が見えてたんですが、俺はあんな近くで火事の現場を見たのは初めてだったんで、なんか今も胸が変になってしまって寝れないってわけです。
あ、ブログに書いたからって俺がやったわけじゃないっすよ!前にそんなのありましたね。俺は普通に家族にバレないようにビビりながらのオナニー(スリルだべ?)をして、寝るとこだったんです。無実だべ(笑)
ぶっちゃけ笑えなかったっす。さすがに俺も帰ってきてから灰皿を水に浸けておきました。これから寒くなったらストーブも焚きます。なおさら火の用心だね。 じゃ寝ますー。