ステップアップ | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 
気がつけばモロッコ雑貨のオンラインショップを始めて
来月で7年目に突入するのですが
(自分でも「えっ!嘘でしょ!?」ってくらいびっくりな数字ですが)、
世の中は諸行無常というのを痛感しており、様々な流れの中で、
「メズモロもずっと同じままではいられないのだなぁ」という
感じになっています。
 
それに年数を重ねてきて、
そろそろ次の段階に行く時期なのかな・・とも思っています。
 
これからの方向性を漠然とは思い浮かべているのですが、
はたしてそれは実現可能なのか?
 
今の私の能力で対応できるのだろうか?
 
そこにたどり着くまでに必要な事はなんだろうか?
 
慎重派な自分と、「何事もチャレンジ!」な自分のせめぎ合い。
 
今週はメズモロは夏休みなのですが(オンラインショップはやっています)、
この時間は自分とじっくり向き合ってみようと思います。
 
でもそれができたら、お客さんの要望にももっと応えられるし、
自分の幅も広がると思っています。
 
ただ、道のりが・・・どう進んでいいのか見えない・・・。
 
でも、ジューヌ・ベルヌの言葉にも、
「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」とあるので、
きっと突破口は見つかると!希望を持ちつつ、
アイスでも食べてアイディアが降りてくるのを待とう〜。(笑)ソフトクリーム
 
いや、リラックスしている時にアイディアって
降りてくるのですよ!!(←ほんと、ほんと、言い訳じゃないです!!)
 
 
 
 
 

 

 
洗足池店舗詳細はこちら↓
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram
 
 
↓ランキングにポチお願いします☆

人気ブログランキング