TOONBO MARKET今回も大盛況で終わりました! | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。










昨日のTOONBO MARKETは、予報通り良いお天気で、
(カフェオーナーIさんの晴れパワー、ほんとすごい!!)
お客様もたくさんいらっしゃいました!

父の日の前日だったせいか、パパの姿が多かったような。
お子さんに小さなアクセサリーを買ってあげたりするお父さんを、
何度か見かけました。

いつも顔を出してくれる勝田台のお友達もまた駆け付けてくれて、
その旦那&娘ちゃんも顔を出してくれました。

10年ぶり位に会った旦那(←学生時代の友達でもある)が、
友達と娘ちゃんにピアスとヘアピンを買ってあげたのを見て、
私もおねだりしてピアスを買ってもらいました。。(←あつかましいにも程がある)

ご家族の皆様、調子に乗ってすみませんでした。。。

でも、自分では選ばない様な大ぶりのデザインのピアスをおすすめされて
つけてみたけど、地味な顔立ちがちょっと華やかになって、
夏っぽいし気に入りました!

大事にします!!





今回マーケットに出店していた surya-sae さんのピアス。
他にも素敵なアクセサリーがいっぱいで散々迷って決めた一品。

その他の出店者さんの作品を見てみなさんの器用さとセンスの良さに感心したり、
情報交換したり、また輪が広がりました。(*^ ^*)

そして当店でお買い物してくれたお客様、ありがとうございます!

バブーシュを買っていただいた女性が、お金が数百円足りなかったのですが、
イベントだしと思って足りない分サービスしたら、
その後カフェオーナーのAさんがお金を持って来て、
実はその女性はAさんのお母さんだったとか、思いがけないハプニングもあり。

中高時代の友達も駆け付けてくれて、勝田台のお友達家族も交えてお茶したり。

勝田台の友達のママ友さんもまたまた来てくれたり。(いつもありがとう!)

普段はパソコン越しのおつきあいがほとんどですが、
こうやって実際ふれあうのはやっぱり楽しいですね~。

イベントも頑張って売るというよりは、遊びに行っている感覚です。(^ ^;)

本当は遠方にいらっしゃる方とも交流できればいいのですが。。。

TOONBO MARKETは真夏は暑いのでお休み、また秋から毎月開催されます。
メズモロもまた機会があったら参加しますので、
その時はみなさまぜひいらして下さいね♪







今回やっと食べられた念願のバターチキンカレー♪
他にもおいしいお食事やスイーツ、いろいろありますよ♪♪♪

本当に今回は購入してくれたお客様、来てくれたお友達、
他の出店者様、そしてそしてこういう場を提供してくれるカフェオーナーのお二人。

ほんとうにありがとうございました!!!!



 


インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram





にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆




人気ブログランキングへ