New Open! 都立大のイタリアンレストラン♪ | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。







土曜日の夜は、前に勤めていた会社の先輩の奥様が
5月にオープンさせたイタリアンレストランに行ってきました!!

N_KITCHEN+
http://n-kitchenplus.jp/

都立大の駅のすぐそばです。
上の写真はトリュフのカルボナーラ。
今までもトリュフは食べた事あったと思うのだけど、
いまいちどんな香り&味かわからないままでしたが、
今回「あー、これがトリュフの香りなのかぁ~」と、初めて実感できました。







こちらは豚肉のロースト。
あっさりと歯ごたえのあるお肉で、
近頃胃もたれしやすい私にはちょうど良い感じでした。
盛りつけがきれい♪






こちらはデザートのいちじくのコンポート。
お酒の入ったシャーベットが添えられていて、かなり大人の味でした。

他にも、トマトのパスタや、ズッキーニのグラタン、
パテ、生ハム、桃のパフェをいただきました。

美味しい物をよく知っているご夫婦だけあって、
どれも良質な食材を使っているなと感じました。
そして、このクオリティにしてはリーズナブルなお店だと思います。






店内のインテリアはこれまたセンスの良いご夫婦らしい、
スタイリッシュな空間となっていました。
5~6人がけのカウンター席と、奥に2人がけのカウンター、
そしてテーブル席が2つあります。

奥様は接客業は初めてだそうで、最初はすごく緊張していたそうですが、
だいぶ慣れてきたと言っていました。
私もカフェのバイトで最初は接客にめちゃめちゃ緊張していたことを
思い出しました。(遠い目)

奥様は私よりも年上ですが、
新しい事にチャレンジする姿はぜひ応援したいですね。
そして、また私も新しい事にチャレンジしているので、良い刺激になりました。

N_KITCHEN+ 」、良いお店ですので、お近くの方はぜひお立ちより下さい☆




東銀座「Cafe634」 にてMeziyan Moroccoの商品を展示販売中!!


詳細はこちらから



にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村


↑↓ポチお願いします☆



人気ブログランキングへ