土曜日☆

テーマ:


えりをブログ

えりをブログ

えりをブログ
土曜日。

母と一緒に苦楽園散策しました☆

母は神戸市→芦屋市→西宮市とチャリでやってきたよ!!

電車だったらたったの8分だけど、車なら20分もかかるんだよ!

そのファイト魂に脱帽です!!

まずはいつも行くJamming Sugar というセレクトのお店。

いっつもかわいいお洋服があるので、行くと何かしら買ってしまう、

ある意味こわ~~いお店☆笑

ここのオーナーは主に年に2回ほどフランスやイタリアに買い付けに行って来られるみたいですが、

国産商品もあって、お店で扱ってるMAGIAという国産ブランドの服がどうにもツボです。

コレイイナ!と思って手にとると、8割方MAGIAの服です…汗

素材感やデザインが大好きです!!


次に行ったのは、オットが見つけて買ってきてくれたパン屋さん。

La Baguette de Paris YOSHIKAWA(ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ)
兵庫県西宮市樋之池町3-6
0798-72-0770
営業時間 7:30~19:00
定休日 火曜日

ホームページが見つけられなかったので、食べログで許して!
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28018035/

賞を取るほどの有名な方なのに、パンがお安い!!

そしてなんといっても、パンが繊細~~~!!!!

ケーキみたいに味が繊細なパンです!!

クリームパン、絶品でした!

全商品制覇したいじぇ!


次はririnonoというお花屋さん。

http://ririnono.com/

苦楽園周辺はお花屋さんがたっくさんありますが

ここのオーナーの方のセンスに魅かれます。

来週、お客様の新店舗オープンなので、お祝いのお花をお願いしました。

お店に合わせて、アンティークな感じのアレンジをお願いしました!

楽しみだなぁ~!

自分用に、シャクヤクのピンクを2本、買いました☆

シャクヤクは、固いつぼみからは想像できないくらい

とっても大きくて、華やかなお花が咲くので

日々、今の季節だと時間ごとにお花の変化とパワーを感じられます。

お花のレッスンで教えてもらってから大好きになりました!

生花があるってほんといいね☆


夕方からは昼寝を終えたオットと伊丹に行ってきました☆

私にとってのパワスポです。

風が強めだったので飛行機がかなりの低空での着陸でした。

飛行機が近すぎて、

初めて

こわい~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思ったよ!

腰が何回かひけてました…汗

夕陽と飛行機のコラボと、

滑走路のライトアップ

さらには飛行機のラッシュ時間だったので

短時間にたくさん飛行機みれて元気でた!

梅雨前の最後の土曜日だから、同じ仲間がた~~~っくさん

いたよ!!

あたしも日本橋に無線機買いにいってマニアの仲間いりしたい。。。