タキシードの行方 | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

ずっと捜索中のタキシード。


とりしらさん から教えてもらった楽天のショップで探してみましたあんぱんまん

かわいいのが結構アリはーと

そこらへんのお店で探すより種類も豊富!

でもっ・・・・・高っぼーぜん

たった一度着るにしては結構な金額でした・・・

せっかく教えてくれたのにスミマセン涙

結婚式でイトコを担当してくれる美容室にも問い合わせたところ・・・

やっぱりサイズ100からしかないとのことで~

どうしよ~

お義母さんが、『¥3990のでいいんじゃない?こんど見に行こう!』と

買ってくれるのぉ~?(期待高きゃ

近々試着に向かいます。

それでもまだ捜索しようと思うママですがらぶ②

結局黒いタキシードになりそうな予感たっぷりアゲアゲ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、さて、土曜日はお鍋にしました(´∀`o)

お家にあったこれ↓


ずっと気になっていたので初開封ハートぃっぱぃ

具材はお家にあった

ハクサイ、ごぼう、鳥のすりみだんご、もやし、お肉、糸コンできゃー


大根も入れたかったけどお家にありませんでしたほろり

ぴり辛でお・い・しぃ~上げ上げ投げKISS


病み付きになるおいしさハート


これでラーメン作ったら絶対おいしいハズ!


今度やってみよ~じゅる・・


ハルトも病みつきになったようで『おっと!おっと!』(もっと!もっと!の意)


の嵐でした笑


パパは3杯もおかわりミッキー !!


キムチ鍋が大好きなワタシは毎日食べてもいい!と思うくらいでしたぺこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先週、遠いところへお嫁にいった時期社長婦人の友人が2人目が出来たそうラブ


でも、出血していて止血剤を飲んでいるってなっ・・・なんと!


チビがいるとなかなか絶対安静ってできないけど


無事に育つことを祈っておりますおんぷ


今回も里帰り出産を希望するって事なので


そんときはぜひ、ウチの爆弾息子を連れて遊びにゆきまぁす♪


それにしても、来春出産予定のイトコも女の子らしく、友人のとこは


ほっとんど女の子・・・・・


ぜひ!女の子が出来る方法を教えてくださぁぁぁぁぁい姫

近所のママは『タネに責任があるわ!』と笑

ってことは・・・・パパに掛かっている!

頼むよ~パパ~悔し泣き