こんにちは(*^^*)

エンジェルヒーラー小川えりです。

 

 

9日開催

『愛に包まれる一斉ヒーリング』ご参加くださった皆様へ。

 

 

昨日は一斉ヒーリングをお受けいただき、

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

ワークをしながら、

皆さんのセクシャリティーがプルプルに潤いますように☆

愛される喜びや心地よさ、

満たされる感じを体験できますように☆

と思いを込めてお送りさせていただきました。

 

 

 

さて皆さま、

無条件の愛のエネルギーはいかがでしたか?

 

 

 

私は「恐れることなく愛を受けとれるようになる」と宣言して

自分にもエネルギーを流して受け取っておりました。

 

 

ワーク中の30分は、

体やオーラがプルプルと潤う感じがして、

愛されている感満載でお風呂タイムを過ごしましたラブラブ

 

 

 

気分がルンルンして、

普段はあまりしないのですが

髪のトリートメントをして湯舟に浸かっていると、

ふと思い出したことが..

 

 

 

美容師1年生のインターン時代、

憧れの先輩と横浜デートしてもらい、

 

 

夕日が見える丘の上の喫茶店で、

大好きなスイーツを

いただき、パフェ

 

 

 

手をつないで歩いてもらったことを

思い出しました照れピンクハート

 

 

 

あの時のプルプル感と

同レベルやったな~と。。(笑)

 

 

 

先輩には彼女さんがいらしたので、

1回限りのデートでしたが、

幸せいっぱいの一日でした。

 

 

 

今朝は気のせいか

お肌がプルンとしています^^

 

 

 

ということで、

私は愛に飢えていた!ということと、

男性に優しくされるのが好き

ということがわかりました笑

 


 

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

 

ご感想、体験談等ありましたら

是非、下記リンクにお送りくださいませ!

ご感想フォーム

 

 

 

何も感じなかったよ、

というご感想でも結構です。

 

 

 

ご感想を私に伝えることで、

自分が得たものを掴むことや、

ご自身にとっての真実がわかってきますグッド!

 

 

 

それって魂が喜ぶこと。

もちろん人間的なあなたにとっても、

「私はこういう人間だ」という思いが落ちて来ることで

「個」がはっきりしてきますので、

ご感想は書くことはとてもおすすめです。

 

 

 

是非みな様の体験を教えてくださいね(^_-)-☆

ご感想はこちらからお送り願います。

⇒ご感想フォーム

 

 

 

さて、

次回の一斉ヒーリングは、

3月中旬~下旬を予定しています。

 

 

 

内容、日時が決まりましたら、

エンジェルスピリットの公式LINEとブログにてお知らせさせていただきます♪

 

 

 

確定ではないのですが、

スピリチュアルワークやスピリチュアルなブログは

エンジェルスピリットの公式LINEのみお知らせ配信にしていこうかとぼんやり考えています。

 

 

 

現在はスピリチュアル美容院の公式LINEにも

お知らせを配信しておりますが、

 

 

 

分けることで、

スピリチュアルを楽しみたい方に向けて、

濃いメッセージをお送りしたい自分がいるように感じています。

エンジェルスピリットはご自分らしさに向かって進んで行きたい方を応援します♪

 

 

 

エンジェルスピリット公式LINEは

下記リンクよりご登録できます

▼ ▼ ▼

お友達登録QRコード

 

 

 

ご登録、おまちしていまーす(^O^)/~~