いつもありがとうございます^^

 

ライトワーカーえりです。

 

 

今朝でハローの看板が見納めだったようです。

 

ハローとは、

やなぎの木の美容施術をさせていただいている美容院で、

私と旦那さんで20年前に

世田谷区は三軒茶屋に立ち上げました。

 

 

そのころはまだギリ20代。

オープン2年目で出産し、

店内にベビーベッドがあった時代もありました。

 

 

私たち夫婦を育てていただいた、

大変お世話になった美容院でした。

 

 

 

記念に載せておきます。

 

看板左横にあるトックリランは、

開店記念にいただいた鉢植えです☆

大きくなりすぎて今では外に・・。

 

こちらはビルの2階にある袖看板↓

 

 

 

 

看板変わるよ、とは聞いていましたが、

突然のことでびっくり。

 

 

 

ここ数か月で、

意識も新しくなり、

物理的にも現実が動き、

やなぎの木の在り方も変化しています。

 

 

その変化の一つとして、

普通の美容施術メニューが復活しました。

 

 

元々は普通の美容師として仕事をはじめ、

自分も悩み、

お客様の悩みを解決したくて

心理学、チャネリング、ヒーリング、アチューンメントを学び、

 

 

美容だけは物足りなくて、

スピリチュアル美容をやりたくて。

でもお客様には美容だけのメニューも欲しいと言われ、

 

 

やってできないことはないと、

出しては引っ込め、

また出して・・と、

悶々としながら3年が過ぎました。

 

ここ数か月で大きな大きなシフトが訪れ、

ようやっと私という在り方が固まってきたように思います。

 

 

それはどっちでもいいじゃんという、

適当っぽいけど寛容な選択ができるようになって、

心と物理的な世界感が一致してきて、

リアルに物理的なところを楽しむことができるようになってきました。

 

 

多分もう、

短いサイクルでシンプル美容メニューを引っ込めることはないのではないかな(笑)

 

 

新しいメニューをホームページにアップしましたので、
よろしくお願いしますm(__)m

こちらからご覧になれます⇒やなぎの木美容メニュー

 

 

今年いっぱいで、

ハローのホームページもクローズし、

やなぎの木に専念。

 

 

パートナーとしてやってきた旦那様は、

DEARS(ディアーズ)として、

髪の健康に特化した美容を続けていきます。

 

 

長い間ご愛顧くださった方々には、

心より感謝しております。

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m♡

 

 

PS:

ハローにお電話くださる方へ
只今ハローのお電話はDEARS専用になっておりますので、

私が出ることがありません。

ご連絡はやなぎの木からお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m