こんばんは えりりんです^^

 

 

冷え性・怖れ・腰痛が解消されたらいいな、と願い

レイキヒーリングをさせていただきました。

 

 

遠方の方でしたので、
遠隔ヒーリングをライン通話しながら行いました。

 

ご感想をご紹介します

 

匿名 さま

【ワークをお受けになる前と後ではどのような違いがありましたか?】

受ける前は目が開かなくなる程眠かったです、受け始めたら目が冴えました。

【ワーク中にお感じになったことはありますか?】

始める時に目を閉じていましたが、宇宙人が突然出てきて凄く驚きました、怖いと思ったら消えました。
そのあとピラミッド型の綺麗な謎の物体が反時計回りに回っていました。
手を当ててくれている場所に体感があるのではなく、体の中央部分がジンワリと温かかったです。
腰痛があるのですが、腰の部分をやって頂いている時に、無くなるものへの恐怖心を昔感じた事を思い出し、知らない男性がポゴッソヨと何度も話しかけてくるのが見えました。調べたらポゴッソヨでは出てこなくて、パンモゴッソヨでご飯を食べた?と言う意味らしいのですが、どういう意図かよく分かりません。
体の変化を見つけたいと思ってレイキモデルを受けさせて頂きましたが、体と心は繋がっていて心のメッセージが届いたなぁと不思議な気持ちでいっぱいです。
楽しかったです、ありがとうございました。

 

 

ヒーリングを受けるときに

体感覚があると「効いている感」を持つ方が多いように感じますが、

 

 

ヒーリングは目的(望み)を達成するために、
お受けになる方にとって一番わかりやすく、喜びにつながる方法で

様々な角度からサポートがあります。

 

 

ですので一点を集中してみると何が起きているかわかりにくいですが、
全体を見ていくと鳥肌が立つほど完璧に働いていることがわかったりして、

ワクワク&感動できる素晴らしいツールです。

 

 

今日お受けいただいた方は、

体で感じることと、

心で感じるものがバラバラな感覚があったようですが、

つながっていることに気付かれたご様子でした。

 

 

腰痛も、ヒーリング中は痛みがなかったそうです。
終わった時は少し残っていたそうですが、
痛みが減ったとおっしゃっておりました。

 

 

えりりんが受けた感覚は、

冷え性はメンタルの結果なので、

心がリラックスできるようになると自然と解消していくことと思います。

 

 

腰痛もメンタルの結果ですので、

あと数回ヒーリングをしながら怖れの意味が腑に落ちた瞬間になくなるのでは?と思っています。

 

 

 

何が起きるか、

楽しみです^^

 

 

あなたの悩みは何ですか?

解消のきっかけを作るチャンスになるかもしれません。

 

 

まだモデルさんを募集しています。

ご興味のある方は是非お試しになってみてくださいませ。

 

詳細&お申込みご案内はこちらのブログをご参考ください。

※2018年11月17日をもちまして、モデルさん満員御礼となりました。ご協力ありがとうございました!
レイキヒーリングはこちらからお申込みいただけます。(モニターさま受付中)