三軒茶屋でスピリチュアル! 人と宇宙をつなぐスピリチュアルな美容師えりりんのオフィシャルブログ

美容院で髪を切るだけじゃもの足りなかった美容師えりりんが、シャーマン美容師としてあなたの人生を美しく幸せにしていくためのお手伝いをしている日々の出来事を綴っています。


テーマ:

シャーマン美容師のえりりんです。

いつもありがとうございます(o^―^o)♡

 

 

9月1日にやなぎの木ホームページ

リニューアルしました。

 

 

トップページとスピリチュアルページですが、

着手してから6か月も経っていた・・(;'∀')

 

 

 

コンピュータ音痴ですので、

前回同様、

製作は柏の森 鈴さんにお手伝い願いました。

 

 

 

えりりんがホームページに望んでいるものは、

ご訪問いただくだけでも心が癒されるようなページ

 

 

 

想像しただけで、

胸がきゅんってなるほど、

切望しておりますが、

 

 

そうなるには、

純粋な愛を原動力に作られているかがキモ‥

のように感じます。

 

 

 

実際は、

どうなんでしょうねぇ・・!?(笑)

皆様のご感想&ご意見をお待ちしております!

 

 

 

今回は・・

 

 

公開前、

トップページの写真を見たら、

えりりんのハートはキュンキュン癒されて

そこから動けなくなったのでしたうれし泣きハートハート

 

 

 

これはきっと、

柏の森 鈴さんの愛に違いないっ!

 

 

 

そこで、

それぞれの写真を見ることで、

女性性、神秘性、無邪気さ、感謝、良縁など、

様々な側面に癒しが届くように

エネルギー設定してみました。

 

 

 

どんな風に感じるか!?

皆様も

楽しんでいただけたら幸いです♡

 

 

 

また、

ブログでご案内していた『スピリチュアルレッスン』も、

ホームページ上でご紹介させていただきました。

 

 

 

キラキラ輝くスピリチュアリストを育むお手伝いをしたいと思っております☆

 

 

どうぞよろしくお願いします~<m(__)m>ハート

 

********************

 

やなぎの木 ホームページ

 

ハイアーセルフとつながる

チャネリングレッスン

 

 

癒やしと変容の

スピリチュアルカウンセリング

 

 

スピリチュアルを学びたい人の

スピリチュアルレッスン

 

 

対人関係を克服する

キラキラ☆オーラプロテクション

 

 

健康な心身を取り戻す

心も体もきれいに目覚めるヒーリング

 

 

困ったときの相談窓口

えりりんの相談室

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。