三軒茶屋でスピリチュアル! 人と宇宙をつなぐスピリチュアルな美容師えりりんのオフィシャルブログ

美容院で髪を切るだけじゃもの足りなかった美容師えりりんが、シャーマン美容師としてあなたの人生を美しく幸せにしていくためのお手伝いをしている日々の出来事を綴っています。


テーマ:

お久しぶりのお話会のお誘いですベル

 

 

 

「えりさんとお話するの、いつも楽しみなんですおんぷ

と言ってくれる方がいると、

 

嬉しくてキラキラしちゃいます笑顔キラキラ

 

 

きっと、その方の中で、

心に響く何かを感じてくれているのではないか?

と思っています。

 

 

それは、

純粋に感じたことを、

そのままお伝えするから(?)

 

 

本音や建前でなく、

いいとか悪いとかの基準でもなく、

 

 

目の前の方がどんな風に考えて、

どんなことを思いながら暮らしているのかな~とか、

話してくれるのが楽しくて、

お話しを聴くのが好きなのですまったり♡

 

 

 

日常に起こった出来事を聴きながら、

興味を持ったことについて訪ねたり、

ピンと来たことをお話したり。。

 

 

それは、

「あ、今、私いいこと言ってる!?」と思うような、

自分でも『へぇ、、そうなのか』という内容を話していたりして(笑)

 

 

 

そんな時は

言ったそばから何を話したか忘れていくので、

一度しか言えないところが難点なのだけど(笑)

 

 

会話の中には、

心の奥の方にしまわれていた、

純粋なその方の神聖な部分に触れて、

プルプルラブラブとハートが震えるようなことがあるのかもしれません。

 

 

私もお話できたあとはとっても嬉しくなるから。

きっとその部分は相思相愛のはず、と思ってますまったりハート緑色

 

 

そんなこんなで・・

 

 

えりりんは目の前の方が

「キラキラ輝いていく」のを見るのが大好きなのだなぁって、

つくづく感じるのでしたハート

 

 

 

なので、

えりりんとお話してみたいなぁ、

もっとキラキラしたいな~❤

という方がおりましたら、

是非「スピリチュアルお話会」にご参加くださいませまったりハート緑色

 

 

 

今回イメージしているお話しは、

・自分を「キラキラ」させるものを感じてみる

・「キラキラ」に包まれてみる♪

・カウンセリングでは話さないスピリチュアルなお話しなど

 

お集まりいただいた方達のご要望もお聞きしながら、

セルフワークも織り混ぜつつ、

楽しみながら、

自分のスピリチュアル性ってすごい!

と、

ハートをワクワクドキドキさせていただけるような内容を計画しております。

 

 

 

 

楽しみたいハート

ワクワクしたいハート

という方は、

 

ぜひお話しに来てくださいね~☆

 

 

スピリチュアルお話会

詳細はこちらです

 

 

2017.7.3日追記

【お知らせ】

スピリチュアルお話会のお受付は終了いたしました。

ありがとうございました。

************************

 

やなぎの木 ホームページ

https://www.yanaginoki.com/

 

 

人付き合いが楽になる

キラキラ☆オーラプロテクション〈L〉

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。