こんにちは やなぎの木のERIです。

いつも髪を切らせてくださるみなさま、ありがとうございます♡♡♡
まだお会いしたことがないあなたに、こんにちは(o^^o)

あなたがありのままのあなたでいてくれるから、
私は常々嬉しさを感じているのかもしれません。


美容室に来店されて、私が担当させていただくお客様は、

みなさん、もれなく素直な自分を出してくださいます。


きっと、自然にそうなるのだと思うけれど、

驚くほどみんな純粋で、

すごいなぁ~って、

いつも感心しながら、

私も遠慮なく自分の感じたことを伝えさせてもらっています。

プチリーディング付きの施術を希望される方は特に
言いにくいとか、言ってはいけないのではないかとか、
そんなことは何故だか思わないし、気にもならない。


伝えたいことを、ただただ伝える時に感じるのは、
伝えられるということへの喜びかもしれない。


一人一人の個性があって、
その人らしいところを感じると、何故だかとっても嬉しくなって、
幸せを感じて、それをお伝えすると、オーラが輝いてくるのを感じます*^^*


でも最近、髪型も、もっともっと、
もっと可愛くなるようにしたいなって思います。

お話も楽しいけれど、髪を切ることも楽しみたいのです。


今までは両方いっぺんにしたかったけれど、
しばらくのあいだはちょっと分けてみようかなと感じています。


改めていうと、なんだか緊張が走りますがww

まずは形から、楽しいポイントをさぐるために、ちょっと実験してみます。


料金とか、そういうことはとりあえず現状のままに、
できること、やりたいことをやってみるために、
スピリチュアルカットで行っていたプチリーディングを、
髪の毛を終了した後にお時間を少しいただいておこなってみようかなと。。
お話に集中できたらよりいいかも♡とかんじていますので、
ご協力くださいませ♡

お悩みのある方などは、今がチャンスかもしれませぬw

今日は、まずはヒーリングエネルギーを感じてもらうことを試させていただきました。
感じることを楽しめるって、嬉しい♡


スピリチュアル好き、ヒーリング好き、自分を知ることが大好きなみなさまに
楽しくご自身をよろこばせ、拡大、成長していくことに貢献できることを目指しています♡


楽しさ倍増を目指してw
これからもどうぞ楽しくおつきあいさせてくださいね♡

よろしくおねがいいたします♡♡

やなぎの木ホームページ
http://yanagi-eri.jimdo.com