雨ですねネガティブ

今日、朝鏡を見ると顔が浮腫んで目がかろうじて二重の私がいました不安

漢方薬の副作用か?とも思いましたが、スマートウオッチによると8時間半寝てるらしい驚き

寝すぎと排卵日と雨のせいだなと思い。

とりあえず、五苓散を飲んでみた。


 

 



 

 

尿の出も悪かったしね真顔


漢方薬の副作用疑ったくせにすぐに漢方薬飲むってどうなの?って話だけど、私ってほら、今心の病気気味だからさウインク


後、顔洗ってカッサでマッサージしました。


これで↓


 

 



そして、動悸の方も


朝から、震度1レベル不安


もう、依存がとか言ってられないしんどさになることは予想されたので、迷わず9時半にリーゼ飲んで仕事行ったよねぇ~


それでも、余震来まくりの心臓


とりあえず、ストレスなのか、肌荒れもひどいし、心落ち着いて曲かけて小豆の力肩に乗せてます✨



 

 

そんな私のストレス発散法は


買い物ラブ


特にお得に買えた日の、アドレナリンの量は半端ない。


熱中症&育児疲れで寝込み気味の時も、西松屋の底値セールで元気になるからね✨


上の写真の傘は、この前イオンで250円で買ったのチュー


長靴はたぶんこれ↓


 

 

楽天で5年くらい前に買ったけど、雨の日しか使わないから、永遠に使えそうウインク



イベントバナー



 

 

↑これを買ってみたけど、半額で500円以下でこのクオリティーおねがいに感動しました✨


さーて、明日は楽天でポイント5倍だからなに買おうラブ


旦那に自転車用ヘルメット買ってって言われてるからこの辺↓のどれか買おうかな🎵



 

 



 

 



 

 



 

 




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する