☆ダイエット食を、1週間試した結果 | ★日々を整える -節約家計簿・収納・家づくり計画公開日記-

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旧ブログ名★1000万円貯めて、家を買う!

無駄使いを反省し節約生活へ
ボロ社宅での節約・収納について綴っています
今年から家づくり計画スタート!

練馬区の整理収納アドバイザーです♪
僭越ながら「暮らし下手さん」からの脱却のお手伝いをさせて頂いております


テーマ:
いつもいつもダイエット中なわたくし。
無事、目標体重になっても、リバウンド・°・(ノД`)・°・

てことで猛反省して、毎日ランしたり、ご飯のカロリーを
さらに気を付けたりしてます。

…が、意外と面倒。


てことで、今回は200kcal低カロリーダイエット弁当を1週間分
お試ししてみました。

管理栄養士作成のレシピを、プロの調理師が調理して冷凍で
お届けしてくれるというもの


ここでちょっと引用↓

ダイエットの簡単な公式は:
摂取カロリー>消費カロリー+基礎代謝=肥満になる傾向
摂取カロリー<消費カロリー+基礎代謝=肥満にならない傾向

ですから、毎日3度の食事で食べる総カロリーと、生活習慣の中での
消費カロリー(行動の量+基礎代謝量)
のバランスをとることに、
基礎代謝量を高めるために適度な運動で筋肉の衰えを防ぐことです。


こうやって言葉にすると、単純なことなんだけどね…(´□`。)

届いたのはこれら↓



オープン☆



これをそのままチンしても、OKなんだけど、
お魚と野菜だと、加熱時間別にした方がおいしそうなので、
お皿に移し替えて、レンジでチン★



びっくりしたのは(失礼)、味が美味しいってこと!!
毎日楽しみでした(´∀`) 7食分どーん☆↓




※プチトマト等生野菜と、ご飯はこちらで添えたものです。

200kcal分なので、量は少な目。
食事時には満腹になるけど、この後、空腹と闘うはめになるので
慣れるまで、ちょっと強い意志が必要かと(笑)

結果は、とりあえず、ウエストが60cmジャストに戻れたので
嬉しい(*^ー^)ノ

もうちょっとこんな食生活を続けたいな


200kcal弁当の他にも、2種類(240、270Kcal)もあるんだって。
プログラムもこんな感じ↓


一人暮らしのOLさんの夕食とか、主婦の1人ランチとか、
これに変えりゃ、簡単にカロリーコントロールできるね(*゜▽゜ノノ゛☆


詳細クリック
管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット

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