今月は靴磨きスポンジをひっくり返す月 | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

オシエテミリーです。

 

 

 

 

令和4年2022年4月1日

 

靴磨きスポンジをひっくり返す月

 

 

 

今月は、

靴磨きのスポンジをひっくり返す月です。

 

黒い方って、汚れたのか

よく分からない目

 

でも、1か月!

と、決めて、ひっくり返しています。

 

 

毎月1日にやること

 

 

 

1.歯ブラシ交換

 

2.台所スポンジ交換

 

3.国分寺市のごみカレンダーのめくる

 

4. 靴磨きスポンジひっくり返す

※靴磨きスポンジ交換は、2か月に一回。

1・3・5・7・9・11月

 

5.無印のファミリーカレンダーを

 3ヶ月カレンダーに変える。

 

ダウン 3ヶ月カレンダーに変える理由ダウン

 

 

 

2022年3月のふり返り

 

コロナに対する緊張感の緩みからでしょうか?

 

2年振りに引いた風邪が辛かった予防

 

今は、まず、コロナを疑われるので、

何にもかからないのが一番ですね。

 

 

1月に旅立ったJKが、

様々な困難を乗り越え、

帰ってきました。

 

言葉が分からなくても、

 

何とかなる💪🏻

 

という、度胸を付けて

帰ってきましたあせる

 

持って帰ってきたお菓子

 

 

 

リクエストしたデンタルフロス

 

 

行かせた意味があったのか、

まだよく分かりませんが汗

世界中が刻々と変わる中、

何事もなく帰ってこれて、

ホッとしています泣き笑い

 

 

 

新メニューのご案内

 

メルカリは私のライフワーク あんぐりうさぎ

 

と思うくらい、毎日、

何かしら、メルカリのことを

やっています。

 

新しいサポートを始めます。

 

《オンライン》メルカリ出品サポート


・メルカリをやってみたいけど不安
・出すものはいっぱいあるけどなんか面倒で・・・
・そもそも説明文を考えるのが面倒

そんな方へ!

事前に写真を送って頂き、

私が伴走者となって、

出品をサポートいたしますてへぺろうさぎ

詳細は👇🏻

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

カナヘイうさぎお待ちしておりますカナヘイうさぎ

友だち追加

 

 

 

 

デジタル初心者の方のメニュー
◆スマホ・パソコンの操作に困ったら
《オンラインもOK》パソコン・スマホのお悩み解決サービス
詳細はこちら → ♪♪♪

◆メルカリで出品してみたい人のための
《オンラインもOK》で『はじめてのメルカリ出品講座』
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー
◆紙のメモ帳はもう古い!!
《オンラインもOK》Evernote講座 level1 エバーノートレッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

◆iPhoneをもっと!使いこなしたい方のための
《オンラインもOK》女性のためのiPhone活用レッスン
詳細はこちら → ♪♪♪

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村