今日の空 栄養補給 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


晴れ空


青い空 白く輝く太陽


キレイな空色 ありがとう


焼きそばパンの焼きそばが

ポロポロ落ちる。。。


今日の川


あーーー、バス釣り行きたい‼


おもひでぽろぽろ

イバラードより。


今年はココで桜見れないな。


去年 あの台風が来るまでは。。。


今日も体が重い。。。


お仕事行くまで、、、、いっぱい歌聴こう‼


あーーー、マクロス。。。

龍ちゃん
負傷中
龍ちゃん[三世] 欲しいな。
龍ちゃん 。。。次が浮かばない。。
で、次は、スピニングも出動させたい。。
村田さんの動画で、、、
ベールは、[巻いて戻す!!]と、言ってた。
マジですか‼ 生まれてから(大袈裟な!!)
ZUTTO 手で戻してました。
はい、次の曲は、永井真理子さんで、[ZUTTO ]

コソ練しなければ‼
サ、今日もお仕事行くまで、、
SMAP 
今日も聴いてみます‼

そして、

Gracia 

聴きます‼



   にほんブログ村



MEZAMELL® 
 JEANS 518
A Blue sky awakens My Mind 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空  の ジーンズ 』



(目覚める・目醒める・Awakening
ジーンズ 518
龍 空 海 風
ギョサン龍 空海風


毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市